毎日更新!ビットコインはもちろん、暗号資産のことがよくわかる情報サイト

トロン(TRON/TRX) がメインネットへの移行を近日に控え、期待が高まる

2018.05.15
トロン(TRON/TRX) がメインネットへの移行を近日に控え、期待が高まっている

<この記事(ページ)は 3分で読めます>

TRON(トロン)のメインネットが数週間後に発表される予定ということです。

それに伴いTRONは、投資家たちに新しいプラットフォームへのトークンの移行を強調して知らせています。

TRONは、間もなくERC20TRXからTRON MainnetTRXへ移行します。準備はできていますか?

TRONのメインのウェブサイトに入るとすぐに以下のような内容のポップアップが表示されます。

————————————-

親愛なる投資家の皆さま

TRON Mainnet の立ち上げは間もなく行われます。

ERC20TRXからMainnetTRXへの移行は6月21日から6月25日の間に行われます。

もし、お持ちのTRXが交換所にある場合、必要な作業はありません。

TRXがウォレットにある場合、ロス回避するためにTRXを交換所に24日までに移動する必要があります。

6月21日から25日にかけてTRXの交換所での引き出しは中止されます。

6月25日はTRXの預金と引き出しの両方が中止されます。

預金と引き出しは6月26日に再開します。

この期間中、TRXの取引(トレーディング)には影響はありません。

TRXがウォレットにあり、移行の通知に気が付かず、25日以降に気が付いた場合、TRXをMainnnetTRXに交換するには、問い合わせをして交換するようにしてください。

————————————-

これはTRX保有者にとって素晴らしいニュースです。

この時間内にTRXをウォレットから交換所に移動させないと、トークンはフリーズして無駄になります。

TRXがメインネットへのトークンの移行に伴い、6月21日から25日の間はTRXをウォレットではなく交換所に保管することを呼び掛けています。

この期間内に交換所に保管出来なくても、TRONに問い合わせればメインネットへの移動は出来ますが、手間がかかりそうなので、この移行に準備しておいた方がよさそうです。

Binance(バイナンス)でもTRXのメインネットへのトークン移行についてはサポートおよびお知らせをしており、Tron支持者に一番利用されている取引所としては大きなニュースとなっています。

参考サイト:
https://cryptocurrencynews.com/altcoin/tron-trx-main-net-ready/

関連記事

この記事のタグ