毎日更新!ビットコインはもちろん、仮想通貨のことがよくわかる情報サイト

Zaifがカタパルトトークン付与を発表 NEMが高騰

2019.10.18
Zaif,カタパルトトークン,付与,NEM,高騰

<この記事(ページ)は 2分で読めます>

仮想通貨取引所Zaifは、17日、仮想通貨NEM(XEM)の大型アップデート「カタパルト」の対応方針について発表しました。

NEM保有量に応じて利用者のアカウントにカタパルトトークンを付与するとのことです。
この発表を受けてNEM価格は高騰しています。

技術アップデート「カタパルト」

2020年の第一四半期に予定されているNEMの技術アップデートです。
カタパルトでは、NEMのネットワークが新設され、新しいトークンとしてカタパルトトークンが発行されます。

Zaifの発表によると、カタパルトトークンは、アップデート当日のNEM保有残高に応じて、同数量の付与を受ける権利が発生するとのことです。

今後のスケジュール詳細については、後日案内があるとのことです。

NEM価格は急騰

このニュースを受けてNEMは高騰しており、直近24時間では13%以上の上昇を記録しています。
NEMは2017年の高騰以降は下落傾向が続いていたので、これをきっかけに回復傾向へ向かうことに大きな期待が寄せられています。

NEM 高騰

出典:https://jp.tradingview.com/symbols/XEMBTC/

参考サイト:
“https://coinpost.jp/?p=112984”
“https://corp.zaif.jp/info/10974/”

関連記事

この記事のタグ