毎日更新!ビットコインはもちろん、仮想通貨のことがよくわかる情報サイト

Bybit(バイビット)の口座開設方法を徹底解説!

2019.11.01

<この記事(ページ)は 4分で読めます>

 Bybit(バイビット)とは?

Bybitは、2018年3月に設立された仮想通貨デリバティブ取引プラットフォームです。

個人やプロのトレーダー向けの取引所で、最大100倍のレバレッジがかけられることが最大の特徴です。

また、日本語にも対応しており、日本人でも使いやすいことも魅力の一つです。

Bybit(バイビット)の口座開設方法

Bybitの口座開設方法を解説していきます。

Bybitの口座開設に必要なのは、メールアドレス(または携帯電話番号)だけなので、

1,2分で口座開設できます。

早速、Bybitトップページ右上の登録から口座開設しましょう。

①Eメールアドレス(もしくは電話番号)とパスワードを入力する

登録をクリックすると以下のページが表示されます。

このページで、

(1)にメールアドレス

(2)にパスワード

(3)に紹介コード(任意)を入力してください。

パスワードは、8~30文字の英数字で、小文字、大文字、数字をそれぞれ一つ以上含んでいる必要があります。

アカウントの乗っ取りに備え、名前、地名、誕生日のような文字列は避けましょう。

最後に、登録をクリックしてください。

そうすると、登録したメールアドレスに、認証コードが届きます。

②Eメール認証コードを入力する

①で、登録をクリックすると以下のページが表示されます。(赤く塗りつぶしたところには登録したメールアドレスが表示されます。)

このページの(1)に登録したメールアドレスに届いた6桁の認証コードを入力し、登録完了をクリックすると、口座開設は完了です。

③登録完了

以上で登録完了です。

携帯電話番号で登録する場合や、スマホのブラウザで登録する場合もほぼ同様です。

Bybit(バイビット)の入会お祝い金ボーナスを受け取る

Bybitでは、入会お祝い金として、テレグラムに登録すると10ドル分のBTCが、

一定額以上入金すると50ドル分BTCがもらえます。

テレグラムのアカウントを持っていない方は、先にテレグラムのアカウントを作成してください。

①テレグラムでグループに参加する

ログインページ右上のアカウント名(1)にカーソルを合わせ、入会お祝い金(2)をクリックしてください。

そうすると、以下のページが表示されるので、中央の紙飛行機のマークをクリックしてください。

その後、以下のようなBybitのテレグラムグループが表示さるので、画面下のJOIN GROUP (1)でグループに入り、画面上のPinned message (2)をクリックしてください。

そうすると、申請フォームのURL(3)が表示されるのでそのURLに飛んでください。

 

②申請フォームから必要事項を入力する

以下のような、申請フォームが表示されたら、

(1)にBybitのグループに参加したかどうか

(2)にテレグラムのユーザー名

(3)にBybitの登録に使ったメールアドレス

を入力し、送信をクリックしてください。

③申請完了

以上で申請は完了です。

お祝い金がアカウントに振り込まれるのを待ちましょう。

また、50ドルのお祝い金は、0.2BTC、10ETH、500EOS、8000XRP以上をいずれか入金することでもらえます。

まとめ

Bybitは、最大100倍のレバレッジ、日本語対応などが魅力のトレーダー向けの取引所です。

口座開設が1,2分程度と容易で、テレグラムから申請するだけで10ドル分のBTCが獲得でき、手軽にトレードを始めることができるので口座開設してみてはいかがでしょうか。

 

Bytbitの口座開設はこちら

関連記事

この記事のタグ

仮想通貨の投資には
やっぱり情報が大切
LINE@には仮想通貨投資に
役立つ情報がいっぱい

ようこそ
CRIPCY公式LINEアカウントへ

LINE@では今後の価格予想や、気になるICO銘柄、 最新の仮想通貨ニュースを随時配信しています。
PCよりこのページをご覧の方は
下記のQRコードよりLINE@にご登録ください。
※本サービスはLINEの使用(スマートフォン版のみ対応)が必須です。LINE@の解除はいつでも簡単に行っていただけますのでご安心ください。CRIPCY村通信という名前で追加されます。