毎日更新!ビットコインはもちろん、仮想通貨のことがよくわかる情報サイト

バイナンスのトークンBNBが過去最高値

2019.02.12
バイナンスのトークンBNBが過去最高値

<この記事(ページ)は 2分で読めます>

世界最大の仮想通貨取引所バイナンスがバイナンスの取引高に応じて発行するトークン、バイナンスコイン(BNB)が、ビットコインとのペア取引で最高値を更新したとのことです。

執筆時点で、BNBは0.002619BTC(9.60ドル)で取引されています。
しかし少し前には0.002688に達しており、これが過去最高値になったとのことです。

バイナンスが最初にBNBの取引を開始したのは2017年の7月14日です。
BNBは2017年12月の0.1ドルからのICOにより、9600%近くものリターンを生み出すことに成功しました。
BNB上昇1

同時にBNBはUSDとペア取引でも過去最高値に近づく可能性を持っているとのことです。
OnchainFXのデータによると現在の数値は2018年1月に到達した22.48ドルから58%下落したことを示しています。
BNBとBTCペアの最高値は過去数週間にわたる力強いパフォーマンスの後に達成されています。

下の表でわかるように、BNBは過去90日に渡ってBTCのパフォーマンスを上回っています。
また、BTCが5%上昇した過去7日間でBNBは35%上昇したのです。

ここに内容を
ここに内容を
BNB表

BNBは時価総額10位にランクイン

コインマーケット・キャップによるとBNBは最近の成長により、時価総額は10億3300万ドルになり仮想通貨市場では10位にランクインしました。

OnchainFX によると、BNBを過去7日間で、凌ぐほどの成長を見せている仮装通貨が3つあるとのことです。
それらはARK、Dentacoin、ThetaTokenの3つで、それぞれUSドルとのペア取引で35%、43%、43%の上昇率を更新しているとのことです。

参考サイト:
”https://www.coindesk.com/binances-bnb-token-hits-all-time-high-in-bitcoin-value”

関連記事

この記事のタグ

仮想通貨の投資には
やっぱり情報が大切
LINE@には仮想通貨投資に
役立つ情報がいっぱい

ようこそ
CRIPCY公式LINEアカウントへ

LINE@では今後の価格予想や、気になるICO銘柄、 最新の仮想通貨ニュースを随時配信しています。
PCよりこのページをご覧の方は
下記のQRコードよりLINE@にご登録ください。
※本サービスはLINEの使用(スマートフォン版のみ対応)が必須です。LINE@の解除はいつでも簡単に行っていただけますのでご安心ください。CRIPCY村通信という名前で追加されます。