毎日更新!ビットコインはもちろん、暗号資産のことがよくわかる情報サイト

コインベース プロ版でDASHのサポート開始

2019.09.13
コインベース プロ版でDASHのサポート開始

<この記事(ページ)は 2分で読めます>

米国の仮想通貨取引所コインベースは、プロ向けのプラットフォームCoinbaseProで仮想通貨DASHのサポートを開始すると発表しました。

9月16日にデポジットサービスを開始し、十分な流動性を確認したのちに取引を開始するとのことです。

DASHはニューヨーク州と、英国を除く地域での利用が可能とのことです。

取り扱いペアはUSDとBTC

コインベースでサポートされるDASHの取引ペアは、DASH/USD、DASH/BTCの2種類です。
DASHは現在はCoinbase.comやモバイルアプリからの利用はできないとのことですが、今後サポート開始の際には追加で発表を行うとのことです。

匿名通貨DASHとは

DASHは2014年に発行されました。
即時送金と堅牢なプライバシー機能を持つ送金のために最適化された仮想通貨として知られています。

コインベースによると、DASHは現在世界中で4000を超える加盟店で受け入れられているとのことです。
コインベースが匿名性の高い仮想通貨をサポートするのは、ZCASHに続いて2つ目となります。

このニュースを受けDASHは3%ほど上昇しているとのことです。

dash/usdチャート

出典:https://jp.tradingview.com/symbols/DASHUSD/?exchange=KRAKEN

参考サイト:

”https://blog.coinbase.com/dash-dash-is-launching-on-coinbase-pro-dec7e2da704”

関連記事

この記事のタグ