モナ/MonaCoin(MONA) の価格・チャート・将来予測・特徴

MonaCoin

モナ/MonaCoin(MONA) とは?

日本で開発された最初の仮想通貨。

モナーコインは、日本で最初に開発された仮想通貨である。Bitflyerで取引ができることから、日本では取引がしやすい。コミュニティ主体で発展していて、ゲーム内やTwitterなどのオンラインサービス上で投げ銭として使われることが多いなど、他の仮想通貨と比べて異質である。最近、取引価格が乱高下していて、注目を集めている。

基本情報

・国内で最も活動的なコミュニティを持つ、日本初の仮想通貨
・完全分散型の決済システム
・世界で初めてSegwitを実装した
・投機以外にも利用され、コミュニティ主体で発展している

みんなの予想

現在の評価 1.5pt

DOWN

UP

この通貨は上がる?下がる?
〈1年後の価格予想〉

この通貨を評価する
最新のコメント
山本コナ 2018年09月04日(火)

つい最近盗難被害あったけど、あれは管理側の問題かな??

山本モナ 2018年08月24日(金)

海外でのモナコインの評価気になる。日本の市場以外での需要次第で投資するか決める。

高円寺のモナバー。コミュニティは強い? 2018年08月23日(木)

高円寺にモナバー出来たよね。公式サイト見たら、モナで決済できるのは勿論だけど、フードとかドリンクにもモナ(´∀` )マークがついてて可愛いかった。 コミュニティが強い仮想通貨はイイね!ってことで星3つ。

...続きを見る
もなー 2018年08月22日(水)

むむむ。。。

匿名さん 2018年08月17日(金)

モナコインはここまでか…。

モナ/MonaCoin(MONA) 価格/チャート



モナ/MonaCoin(MONA) の記事