毎日更新!ビットコインはもちろん、仮想通貨のことがよくわかる情報サイト

Bybit(バイビット)の入出金の方法とその手数料を徹底解説!

2019.11.01

<この記事(ページ)は 4分で読めます>

Bybitのアカウント作成と入会お祝金の10ドル受け取りをしましたか。

今回は、入金と出金と手数料を解説していきます。

入出金のやり方をマスターし、50ドル分の入会お祝金を受け取りましょう。

Bybit(バイビット)への入金方法

まずは入金の方法を説明します。

Bybitの入金は、BTC、ETH、EOS、XRPにのみ対応しており、円やドルのような法定通貨には対応していないので注意が必要です。

①「資産」タブから「入金」をクリックする

まずは、ページ左上の「資産」のタブをクリックしてください。

すると、下の画像のようなページが表示されます。

その後、入金したい仮想通貨の行の一番右にある「入金」をクリックしてください。

 ②PC・スマホから表示されたウォレットアドレスに入金する

「入金」をクリックすると、以下のように、QRコードとアドレスが表示されます。

③入金完了

表示されたQRコードまたはアドレスに、自分のウォレットから送金すれば、入金完了です。

入金ボーナスが受け取れるように、0.2BTC、10ETH、500EOS、8000XRPのいずれか以上になるように入金するのがおすすめです。

Bybit(バイビット)からの出金方法

続いて、Bybitからの出金方法を説明します。

出金には、2段階認証の設定が必要なので事前に済ませておきましょう。

①「資産」タブから「出金」をクリックする

入金の時と同様に、ページ左上の「資産」のタブをクリックしてください。

その後、入金したい仮想通貨の行の一番右にある「出金」をクリックしてください。

②出金リクエストを入力する

「出金」をクリックすると、以下のようなページが表示されます。

(1)から、送金先のウォレットアドレスを登録(既に登録してある場合は必要なし)

(2)で、登録済み送金先ウォレットアドレスを選択

(3)に送金する数量を入力

間違いがないことを確認したら、右下の「提出」をクリックしてください。

 

ウォレットアドレス登録方法は、(1)の「ウォレットアドレスを追加する」をクリックし、

下の画像のページが表示されたら、画面右の「+追加」をクリックしてください。

その後、下の画像のページから、

(1)に送金する仮想通貨の種類(BTC、ETH、EOS、XRP)を選択

(2)に送金先のウォレットアドレス

(3)アドレス名(どのウォレットや取引所に送金したか、自分でわかりやすい任意の名前)

を入力し、右下の「確定」をクリックすれば、登録完了です。

③セキュリティ認証・Eメールアドレスの確認をする

出金リクエストを提出すると、登録したメールアドレスまたはSMSに「確認コード」が届くので、Bybitの画面上で確認コードを入力することで申請は完了です。

④出金完了

申請が完了すると、承認のリンクがついたメールが登録したメールアドレスに再度送信されるので、そこからリンクをクリックして承認すれば、出金完了です。

Bybit(バイビット)の入出金手数料

Bybitは、入出金手数料どちらの手数料も無料です。

しかし、出金時には一律で以下のトランザクション手数料が課されます。

通貨 BTC ETH XRP EOS
トランザクション手数料 0.0005BTC 0.01ETH 0.25XRP 0.1EOS

まとめ

Bybitでは、アカウント作成と同様に簡単に入出金することができます。

それに加え、手数料が無料(※トランザクション手数料を除く)のため、手軽に資産の移動ができます。

一定以上の入金で、50ドル分のボーナスがもらえるので、一度入金してみてはいかがでしょうか。

 

Bybit口座開設はこちら

関連記事

この記事のタグ

仮想通貨の投資には
やっぱり情報が大切
LINE@には仮想通貨投資に
役立つ情報がいっぱい

ようこそ
CRIPCY公式LINEアカウントへ

LINE@では今後の価格予想や、気になるICO銘柄、 最新の仮想通貨ニュースを随時配信しています。
PCよりこのページをご覧の方は
下記のQRコードよりLINE@にご登録ください。
※本サービスはLINEの使用(スマートフォン版のみ対応)が必須です。LINE@の解除はいつでも簡単に行っていただけますのでご安心ください。CRIPCY村通信という名前で追加されます。