毎日更新!ビットコインはもちろん、仮想通貨のことがよくわかる情報サイト

BinanceのBitTorrentトークンセール、15分で完売

2019.02.01
BinanceのBitTorrentトークンセール、15分で完売

<この記事(ページ)は 3分で読めます>

仮想通貨取引所Binanceは1月28日に実施したBitTorrent(BTT)のトークンのセールで、技術的な問題が発生したにも関わらず、約710万ドル分がわずか15分で完売したと発表しました。
技術的な問題が発生しなければ数十秒で完売していただろうとのことで、その需要の高さが伺われます。

TRXとBNB、どちらも15分以内に完売

BTTトークンは、Tronブロックチェーン(TRX)とBinanceブロックチェーン(BNB)の2つのセッションを通じて同時に販売が開始されました。
どちらのトークンの価値も0.00012ドルとのことです。

TronのCEOである Justin Sun氏によると、BNBセッションでは230.76億トークンが13分25秒で、TRXセッションでは350.64億トークンが14分41秒で完売したとのことです。
バイナンスによると、BNBセッションの参加者は622人、TRXセッションの参加者は340人とのことです。

BitTorrent とTronの融合に期待高まる

BitTorrentは、peer-to-peerプロトコルのファイル共有サービスで、ユーザーは、音楽や動画をインターネット上で配信するように、ファイルを配信することができるといいます。

BTTは17年の歴史を持つBitTorrentの最初のトークンです。
昨年の夏に、Tronに買収されました。
BTTはTRC-10トークンのTronを基盤としており、BitTrrentのクライアントと他の参加者、サービスプロバイダーの間でプラットフォーム上でのコンピューティングリソースのやりとりが可能とのことです。
BitTorrentとTronのシステム融合に対する期待から、現在の相場の低迷にも関わらずTronの価格は上昇を続けています。

BitTorrentの今後の計画

TRXトークンホルダーへの最初のエアドロップは2月11日に実施される予定です。
また、BitTorrentのTronベースのBTTを統合したシステム””BitTorrent Spee”は今年の夏までに立ち上げられる予定とのことです。

参考サイト:

”https://www.coindesk.com/binances-bittorrent-token-sale-sells-out-in-minutes-amid-technical-issues”
”https://www.ccn.com/100-completed-the-bittorrent-ico-is-a-15-minute-sellout/”

関連記事

この記事のタグ

仮想通貨の投資には
やっぱり情報が大切
LINE@には仮想通貨投資に
役立つ情報がいっぱい

ようこそ
CRIPCY公式LINEアカウントへ

LINE@では今後の価格予想や、気になるICO銘柄、 最新の仮想通貨ニュースを随時配信しています。
PCよりこのページをご覧の方は
下記のQRコードよりLINE@にご登録ください。
※本サービスはLINEの使用(スマートフォン版のみ対応)が必須です。LINE@の解除はいつでも簡単に行っていただけますのでご安心ください。CRIPCY村通信という名前で追加されます。