毎日更新!ビットコインはもちろん、仮想通貨のことがよくわかる情報サイト

ステラ、コインベースプロに上場

2019.03.15
ステラ、コインベースプロに上場

<この記事(ページ)は 3分で読めます>

ステラ(XLM)が仮想通貨取引所コインベースプロに上場したとのことです。

コインベースプロは、3月14日にステラのデポジットの受け入れを開始すると発表しました。

コインベースのcoinbase.comを含む個人投資家向けのプラットフォームではステラの受け入れはまだ実施されていません。
また、ニューヨーク州以外の地域で取引を開始するとのことです。

コインベースプロは、昨年12月にXLMの上場を検討していることを発表しています。
その際には同社は30以上のデジタル資産についての取り扱いを判断しています。

最初の発表の後、コインベースはCivic、District0x、Loom、Network、Decentraland、リップル、 Dai、Golem network そして zilliqaの取り扱いを開始しました。

ステラはリップルの共同開発者であるJed McCaleb氏によって低コストをネットワーク送金を目標として立ち上げられました。

コインベースのブログ発表によると、ステラは2014年の設立以来、銀行、企業、人々の間での迅速かつ低コストの送金の実現をビジョンとして、世界の金融インフラの統合を目指してきたとのことです。

インターネットが世界中のコンピューターをつなげ、グローバルな情報共有を可能にしたように、ステラは、お金のグローバルな共有を目指すとしています。

コインベースへの上場でステラは上昇

XLM/USDの価格は過去4日間で30%以上上昇しています。
現在は0.11ドルで取引されています。

コインデスクのデータによると、ステラは直近24時間での取引高ランキングでは12位で、取引高の総額はおよそ1400億ドルとのことです。

coin market cap

参考サイト:

参考サイト:

Stellar Lumens Is About to Begin Trading on Coinbase Pro


https://blog.coinbase.com/stellar-lumens-xlm-is-launching-on-coinbase-pro-d5a12c869ccd

関連記事

この記事のタグ

仮想通貨の投資には
やっぱり情報が大切
LINE@には仮想通貨投資に
役立つ情報がいっぱい

ようこそ
CRIPCY公式LINEアカウントへ

LINE@では今後の価格予想や、気になるICO銘柄、 最新の仮想通貨ニュースを随時配信しています。
PCよりこのページをご覧の方は
下記のQRコードよりLINE@にご登録ください。
※本サービスはLINEの使用(スマートフォン版のみ対応)が必須です。LINE@の解除はいつでも簡単に行っていただけますのでご安心ください。CRIPCY村通信という名前で追加されます。