毎日更新!ビットコインはもちろん、暗号資産のことがよくわかる情報サイト

Stellarが3日間で11.02%の急上昇

2019.03.11
Stellaが3日間で11.02%の急上昇

<この記事(ページ)は 3分で読めます>

UTC(協定世界時間)11時現在、Stellar(XLM)は、3月7日の安値から11.20%上昇し0.093ドルで取引されています。
XLM市場は、取引高155万ドルを記録し、TetherのステーブルコインであるUSDTやビットコインに対しても大幅な上昇率を記録しています。
中国に拠点を置く仮想通貨取引所ZB.comによると、XLMの取引高は過去最大を記録しています。
その他の取引所、ExratesやBinanceでも過去2番目や3番目に大きな取引高を記録しています。

ステラチャート1

SatoshiPayの株式取得

3月7日、XLM価格は上昇トレンドに転じました。
ドイツを拠点とする大手メディア会社のBörsenmedien AGがSatoshiPayの株式取得の計画を発表しました。
SatoshiPayは、Stellarのブロックチェーンを使用してマイクロペイメントサービスを可能にし、この日までに200万ドル超の資金調達を実施した仮想通貨スタートアップ企業です。

Börsenmedien AGのCEOであるBernd Förtsch氏は、この株式取得によりオンライン上での記事ごとの決済サービスが可能になるとしています。

Börsenmedien AGのSatoshiPayの株式取得により、SatoshiPayはXLMトークンを使用してサービスやポイントを運用するためStellarの需要が高まることになります。

XLMはこれから上がる?下がる?

 

ステラ2

テクニカル分析によると、XLMはまだ0.093ドルをレジスタンスラインとし、0.081ドルをサポートラインとするレンジを形成しているといえます。
XLMがレジスタンスラインを上抜けする可能性はまだ低いようです。
しかし一時的なロングポジションのチャンスとなる可能性もあります。
もし0.093ドルをブレイクして上昇すればさらに上の0.112ドルをターゲットとする形が見えてきます。

また、0.081ドルのサポートラインを下回ることになれば、XLM価格は現状での底値と考えられる0.067ドルまで下げる可能性があります。
この場合はショートポジションのチャンスをもたらすことになります。

参考サイト:
”https://www.ccn.com/why-stellars-xlm-price-rose-11-20-in-three-days”

関連記事

この記事のタグ